今年は 急に 暑くなりましたね!
私の家では 暑くて 食欲がない時に 子どもたちには 色々な アレンジおにぎりをしています。
いつものおにぎりを ちょっとアレンジすると 気分が変わって 食べてくれます。
また おにぎりアレンジ オススメあれば 教えてください。
IMG_3194

今週の予約状況

5月 28日(火) 12時空いております。

5月 29日(水) 9時空いております。

5月 30日(木) 12時から空いております。

5月 31日(金) 12時から空いております。

6月1 日(土) 9時から空いております。

6月 2日(日) 9時から空いております。

6月 3日(月)定休日になります。

      

定休日 :毎月曜日:第3火曜日:年末年始他
AM9:00~PM19:00
(最終受付16:30~17:30)


このコメントにてのご予約はお受け出来ません。
(担当者によって空き時間が異なります。お電話にてご確認ください。 )