ブログをご覧の皆様こんにちは。


先日、お庭とお家周りの草刈りをしました

刈る前の写真がなくてすみません

IMG_3267


ガーデニングの趣味でもあれば、もっと綺麗にできるのでしょうけど…

IMG_3268


IMG_3266
大量の草がなくなり、スッキリしました❤️

髪の毛を伸ばし放しにせず、切るとスッキリするのと同じですね


ありがとうございました😊
成川 友哉



今週の予約状況

7月9 日(火) 12時から空いております。

7月10 日(水) 9時から空いております。

7月11 日(木) 11時半から空いております。

7月12 日(金) 9時から空いております

7月13 日(土) 9時から空いております。

7月14 日(日) 9時から空いております。

7月 15日(月)定休日になります。

      

定休日 :毎月曜日:第3火曜日:年末年始他
AM9:00~PM19:00
(最終受付16:30~17:30)


このコメントにてのご予約はお受け出来ません。
(担当者によって空き時間が異なります。お電話にてご確認ください。 )